電気ケトル


T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A
ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-WB ホワイト
飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 1.0Lホワイト PFV-G100-W  .   .


今の σ(^_^) から、休日の朝の熱い御飯と味噌汁で落とせるぞ!というわけで、
今のマンションに引っ越したときに
誓ったことのひとつが 『 カップラーメンを食べない! 』 である。


んが、流石に何年も食べないと無性に食べたくなるときがあります。


それはともかく、お茶くらいは入れられるようにしようと、
電気ケトルの購入検討である。


で、やっぱT-FALでしょうか?。
それとも、それに対抗して、象印やタイガーが出してきた製品でしょうか?。


それはともかく、お茶くらいは入れられるようにしようと、
ただし、 『 注ぎ口 』 はもうちょっと改良できませんかね?。
手入れのしやすさとかいろいろあるのかもしれませんけど、
もっと細くて鋭い方が σ(^_^) としては使い勝手がいいと思います。