議連 の 野望



   与謝野馨平沼赳夫 を中心に設立された
   保守系の政党の名前が決まりました。
   東京都知事石原慎太郎による命名でしゅ。


    『 たちあがれ日本


党名はガンダムからだともっぱらの噂でしゅ。




    ふんっ、政権を取るには、数が少なすぎたな ……





   しぇりー :  2010.04.09 09:17


     やはり …… 流石ですわ  ( 笑 )



中流なる
私は青葉区の議連である。


我が空例によって、地球連邦艦隊の半数が宇宙に消えた。
この輝きこそ、我等字音の勝利の輝きである。


主力を失った連邦の艦隊にいかなる戦力が残っていようと、
それはすでに計外である。


あえて言おう!、過疎であると!。


そのような過疎どもが、青葉区を抜き、
私は断言する。


これ以上の



i