まぁ?メイド 五月子 の のんびり目指そう まったり準主役



   執事さん、お店の若旦那さんから、
   コメントが届きました。

こんにちは〜!


メニューを書いたスタッフに確認したのですが、
通常ジャガイモと豚肉の炒め物のはずですが、
肉じゃがって書いちゃったのかしら〜?と
なんでだろう?? みたいな感じでした。


ピンとこないですよね〜。


すみません。


ぼけ〜っとしちゃってたんですね。


お恥ずかしい失態ですみません (>_<)



   しぇりー  : 2010/06/27 19:40


   あら……
   れっきとした「肉&じゃが」でしたのね(笑)


目が悪いと画像解析は難しい……


ニンジンすらニンジンに見えず
玉ねぎなど見当たりもしません(^-^;



   しゃりーさま、
   旦那さまはわざわざそののために、
   肉じゃがのレシピはそれぞれであるということを前フリしています。


   そして、解決篇では、その一瞬のために、
   執事さんはポテトセットを食べています。




http://b-shoku.com/  .





.