http://www.piyokan.com/:TITLE 2011.11.18 22:22

斗う、戦業主婦


  .






22:30 までは、放置しましょう。あの切り番

でも進んでる w


なら、他に狙っている人がいるんだ

捕っとく?




当然狙ってる人はいると思うけど ^^;


まさかこの30分に決定しちゃわないよね? ^^;


てか、ほんとにそろそろ出かけなきゃ


取られそうだったらスクリーンショット
取ってくれるとうれしいです ^^



    帰ってきたら、
    切り番GETについて騙りましょう

    騙りか w


嘆き の 戦業主婦!



    うわー

    取られてる ・・・

    1070006番だった ・・・ orz

σ(^_^) 、切り番について騙る 其之一



   では、騙りましょうか(w)

   w

   そもそも、切り番というものは ……








σ(^_^) 、切り番について騙る 其之二


  .



ぶ w

てか、まだ目の錯覚かとか疑ってるんだけど w

ほんとに取れてたんですか!


ありがとうございます m(_ _)m

ほんとにありがと ><
すっごくうれしいですw

ブログの画像もはまっててうけます w