閾値Lv が凄く低い …… 、さもなくば、もの凄い お嬢様ぁ なんだろうな ( 笑 )

i



  .

screenshot

夫婦の秘め事を 「 誤爆 」 、


  内容は世に出してはいけない、
    夫婦だけの秘め事でした。


…… というのを読んで、左画像のようなことを
想像してしまった σ(-_-) である。


screenshot   .



助けてください! 穴を掘ってでも隠れたい


     そらそら  : 2016年11月24日 18:27


30代既婚女性、夫も同世代です。
真面目な性格で通っていますが、やらかしてしまいました。
夫との恥ずかしいラインをたった今、会社の同期(男性)に誤送信しました。




「 大変にゃ ! 」
「 排水口ネットが切れたにゃ! 」
「 帰る時買ってきてにゃ 」




家には愛猫がおり、夫婦で溺愛しています。そのせいか日常会話では決して使いませんが、なぜかラインだとたまに猫語が混じります。お互いに、です。ええ、わかっています一般的に気持ち悪いということは。でもこれは言わば、夫婦だけの些細な秘め事。決して世にでることはない、二人の和やかなコミュニケーションの一環だったのです。


そ れ が !!
なんということでしょう!!私としたことが!!!!!


やってしまいました。割と仲が良い同期ですが、こんなプライベートすぎる一面をさらすようなことは過去一度もありません。これがただの友人であれば、恥ずかしいながらも笑って済ませられるような話かもしれませんが、会社の同期!!!上司から「女性らしさというか、可愛げがないよね〜」と言われたこともありますが、自分の生き方に誇りをもってやってきたつもりです。それがまさかの大誤爆、もう穴がなくても入りたい気持ちです。動揺しています。


まだラインは既読になっていませんが、何も手につきません。


こんな恥ずかしいシチュエーションを体験された方、私はどのように対応したらいいのかご教示願えませんでしょうか。どうぞ皆様のお知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。