母校 近く の 豚汁専門店 に 



  .




寒かったのと、気まぐれもあり、
地下鉄をちょっと乗り換え
母校近くの 豚汁専門店 に。


唯一のメニュー 『 豚汁定食 』

  • 具たくさんのとん汁 国産豚使用
  • つやつや美味しいごはん
      おかわり100円
      大盛りはサービス!
  • 自家製浅漬け
  • 小鉢二品


つい性分が出て、コストと原価率など考えてしまふ営業形態である。
( 『 未来食堂 』 ) と比較などしてしまふ。
未来食堂ができるまで

おっと、こんな処でうろちょろしていたら、
教授に見つかったら大変だ!。
 特任教授なんか押し付けられたらもう大変である。
戦史研の奴等に見つかっても大変だ。

  「( σ(-_-) の 本名 ) さんなら知っていると思いますけど …… 」 などとネタを振られ、
  ちゃんと、応じたら、
  「 流石に良くご存じで 」 などと、貶されたのか、褒められたのかわからなくなってしまふ。


最近疎遠になっている技官に見つかっても大変だ!。


そういえば、大学現役中に司法試験に合格する!と豪語して、
B7 〜 M3 〜 Dx へと進んだ知人はどうなっただろう?。