aaa

 

   
―― ちなみに 3P も 初めてでしょ?
   
早美  いやそれがあるんです…。
   
―― あるんかーい ! ( このくだり3回目 )
   
早美  3Pというか、乱交 だったんですけど。 えへへへへ。
   
―― 総勢何人?
     
早美  7人かな、男4の女3で。
   
―― 何がどうしてそんなことになったのよ!
   
早美  高校の友達で すごくお金持ちの家の子がいるんですけど、
  誕生パーティで遊びに行ったら やっぱり お嬢様 で お家 も大きいし、
  パーティルーム みたいな 部屋 もあったんですよ。
  ベッド も いくつかあって。
   
  そのパーティ の 浮かれたテンション で ついつい…。
   
―― ついつい で 乱交しちゃう?! 性のモラル崩壊しすぎですよ!
   
早美  最近の子は多いですよ。
   
―― 最近の子のイメージがどんどんエロくなる!
   
早美  でもやってみてとにかく疲れたのは覚えてます。
  男の子が一人多いから絶対余っちゃうんですよ、
  だから女の子はずっとヤッてるから休みがないんですよね。
   
―― そっか、そこで3Pみたいに同時に…みたいのは無かったんだ。
   
早美  そうなんですよ、
   
  女の子 は ひたすらくたびれる みたいな。
  若いから 復活も早いし ひたすらやってました…
   
  でも、それで 人間関係 がおかしくなることもなく、
  ヤッてる けど 友達関係 みたいな。
   
  いい 経験 でしたね ( ニコッ)。