カキフライ ✕ 4 個!

 

棲息地域


くしくも、何人か の 方 から、

 「 今、お前、最近、
    □□□ あたりに、
     勤務してるんだろ ?! 」

 という指摘を頂きました。

…… A^_^;;


その通りです。

カキフライ×4

あまりにも、迫力があり過ぎるので、画像はもう少し小さくしよう。
あまりにも、迫力があり過ぎたので、画像を 少し小さくしました。

広島県産牡蠣 大盛り ( 6 個 ) フライ 定食 1,400円
広島県産牡蠣 ( 5 個 ) フライ 定食 1,300円
広島県産牡蠣 ( 4 個 ) フライ 定食 1,200円
広島県産牡蠣 ( 3 個 ) フライ 定食 1,100円


 
「 牡蠣フライは、個数を選んでください。 」 とあるので、
迷った挙句、少なめ …… のつもり …… で、「4個」を頼んだのだが、
その4個が、想定以上に大きい! p(@o@)q 。

左下に見えるのは、御飯ではなく、タルタルソースで、
タルタルソースがあるのに、右下にはマヨネーズが付いているし、
卓上には、ソースが置いてある。

最初は、ご飯をお替りしようと思っていたのだが、
カキフライの大きさに負け、断念。