嗚呼、またもや 個人とんやつ屋 が 閉店

 

f:id:kiratei:20200913104531j:plain


f:id:kiratei:20200913104905j:plain:w240  


2020.02.29 に訪問時に撮影したもの。

この後、コロナ禍が発生し、
しばらく未訪だったが
久しぶりに行ったら、
『 閉店 』 していた。

もはや、看板も暖簾も出ていないが、
中に気配がするので扉を開けてみたら、
店主が居て、
「 もう、やってないんですよ。 」

2020.02.29 の訪問が最後となってしまいました。


ということで、探したら、
下記の Twitter を発見しました、

f:id:kiratei:20200913101531j:plain:w100

北村 聡 バンドネオン奏者
@Tangoholic


f:id:kiratei:20200913101552j:plain:w180
9月2日
青春時代 ( 北千住在住時代 ) にお世話になった、
とんかつ島田 の 大将 と さしのみ でした。
お店に行った際は二言三言お話するぐらいだったけど、
通算会話時間を大幅に更新するぐらいお話できて嬉しかった!

青春時代の味、残念ながら 8/8 閉店。。

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!



f:id:kiratei:20200913104011j:plain