Mission 10.20

 

Mission 10.20  ~ 13:45  Cmpt.


  

07:00 Wu
07:30 Sk     Clear
07:30 Mv 07:30 - 08:30
08:30 Hc 08:30 - 11:40
11:40 St 11:40
11:45 Ks 11:45 - 12:40
13:15 Mt 13:15 -
13:45 Kj 13:45 -

今、業務で使っているPCを還さねばならない期限がとうとう来てしまった。

もう、10月の後半なので、寒いだろうと、
( σ(^_^) は、朝、TVなど一切観ない。)
なので、適当に厚めに着込んで出宅したら、
駅のホーム、そして電車の中の人々は、
なんか、みんな薄着。

というより、着込んでいるのは σ(^_^;) くらい。


もしかしたら、今日は暖かいのか?。
天気が回復して日差しが戻るため、明日の昼間は気温が上がります。20℃を超えて、日差しの温もりを感じられそうです。

その一方で風は冷たく、夕方以降はぐっと寒さが増しますので、上着を忘れずにご用意ください。

3 6 9 12 15 18 21 24
気温 ℃ 16.8 16.3 22.4 26.4 25.1 23.4 23.7 20.9 *1 *2


久しぶりに、会社まで座れず、立って通勤。


流石に、金曜日とあって、出社している人は少ない。
そもそも、フロアは、 σ(^_^) に言わせれば、
『 仕事出来る環境じゃない! 』

11:40 呼ばれて、PCを渡し、
さっさと、撤退。





*1:  朝までの最低気温 16.2℃

*2:  夕方までの最高気温 27.1℃