一日を分で刻む σ(^_^)

一日を分で刻む σ(^_^)
07:00  起床 *1
07:00 血圧 95-65 、体温 34.9℃ …… A--;
08:30 サテライトオフィス
08:30 - 熱く甘いお茶を飲みながら、お店を広げる*2
08:30 - 「 寒いっ …… 」 ので、独房の空調を 『 弱 』 に。
08:45 業務 *3 開始
08:45 メールチェック
08:45 新聞社WEBチェック
08:45 社内ポータルチェック*4
09:00 - 業務
12:00 - 昼食 *5
13:30 - 定例日次会議


「 〇〇さんて、もしかしたら、もの凄い〇〇〇なんじゃないですか?。」

「 〇〇さんほど、〇〇〇じゃないよ …… 。」

「 ?!、流石によくご存じで。」


*1:  頑張れ!、圧倒的迫力大音量デジタル電波目覚時計 SUPER RAIDEN

*2:  PCのセットアップの事。

*3:  そもそも、 σ(-_-) は、システム屋ではなく、企画屋に近いつもりなのだが。
   自分の企画の説明用に、自分でプロトタイプを作れるだけなんですが。

*4:  『 全社分 』 だけでなく、『 勤務地域 分 』も見なければならない。
   先日も、健康診断の告知が 『 地域 』 にしか掲載されていなかったため、見逃した。

*5:  いつも、- 13:30 くらいまでずれ込みがち