kiratei2000-03-17

金曜日

 昼過ぎになるまで、「今日が金曜日」=「明日は休日」であることに気がつかなかった……。大丈夫か? > 自分。

 下車駅にて。演説が鳴り響いている。……この声と口調は、土井たか子!。

私信:「化粧美(?)女本着便」

 ビデオにて、「踊る捜査線 完全版」を鑑賞。この一連の作品は、キャリアとノンキャリアを見事なまでにちゃかしきっている!。(→釣りバカ日記に通ずる。)うん、やっぱり、深津絵里はいいなぁ〜o(*^^*)o。本庁の到着シーンやコピー機搭乗のシーンなど、演出/構図による見せ方が見事。小泉今日子に矯正器具を当てたのは見事!。(んが、レクター博士の影響を受けすぎている。)