kiratei2000-05-23

C言語の本

Cプログラミング専門課程

Cプログラミング専門課程

タイトル C プログラミング専門課程
カテゴリ 書籍
著者 藤原 博文
出版社 技術評論社
発行年 平成 6 年 12 月 10 日
ISBN 4-7741-0090-0


世間には糞な(自称)入門書が溢れかえっているというのに、なぜこういう「プロのプログラマを育てる書物」が殆どないのだろう。
プロになるために避けては通れない知識、プロが使うテクニックが紹介されています。
ほんとにプログラマでメシを食おうと思ったら、こういう知識をちゃんと身につけてから会社の門をくぐってください。
お願いだから汚いプログラム生成機やバグ量産機のような糞プログラマにならないでください。
お願いだから汚いプログラム生成機やバグ量産機のような糞プログラマを量産しないでください。
ベテランプログラマにあなたの書いたプログラムを一から作り直させる糞な仕事を発生させないでください。
日本のソフトウェア産業を滅ぼさないためにも(笑)。