[Diary] 未活用コンテンツ発掘






σ(^-^)による選定理由としては、
σ(^-^)はもともと混む時間帯(PM00:00-01:00)を避けているのですが。

・駐車場が非常に広い。
 (店舗の写真の前だけでなく、その横に広大(?)な駐車場がある)
・σ(^-^)にとっては良い意味で、行列を見たことがない。
・オーダーしてから出てくるまでが異様なまでに迅速。

と言うわけでσ(^-^)がしばしば行くお店である。

ラーメンの特徴と言っては、なんと言っても海産物系の香りと味のスープ!。

『カレーセット』
らーめん、半カレーライス、おしんこ付き 800円

『ラーメン定食』
らーめん、半ライス、天ぷらおしんこ付き 700円

『生姜焼き定食』
B.半らーめん、おしんこ、ごはん付き 800円

『とんかつ定食』
『野菜炒め定食』
『生姜焼き定食』
A.ごはん、おしんこ、スープ付き 650円
B.半らーめん、おしんこ、ごはん付き 800円