kiratei2003-07-22

不格好


……σ(-_-)が秘かに仕掛けておいた機能的拡張性を削除し、
σ(^-^)から軽く触れ(=事実上の査問)られて、その理由を雄弁に応えるか……。

結果は、(まぁ、最初から見えていたけどさ)案外、早めに出るかな……。

まぁ、見えている将来世界が違うってことは、
一緒にいるってこと自体が、将来的な相互不信による不幸を招くっていう
σ(^-^)にとっての事実があり、

そのようなσ(^-^)にとっての事実には、
σ(^-^)はもう辟易して、いるほど経験しているがね。



「やってみなきゃ、わからないだろうがっ(激怒)!?」


vs

         「やってみなきゃ、わからないのですか(唖然)?!」     .



σ(^-^)の記憶によれば、σ(^-^)の入社1年目時点でのエピソード……と言うか『逸話』。

端で聞いていた……というか、聞こえていた同期入社によると、
前者の発言を聞いたときは、「”ほぉ〜〜〜”と同意した」との事であるが、
即座に返された後者の発言を聞いたときに、
「・・・・・・、……漫才かよ(=見事な返し?)……」と感嘆したと言う。