kiratei2004-05-25

非常に便利な記憶構造と思考回路ですこと …… 凸(-_-#



 (σ(-_-))主任 殿


私も「FS向け対応」の件,初耳ですよ!
 下記の検証も含めての話し,何のことだかさっぱり分りませんが・・・。   .

                          TD


…… 凸(-_-#。

ほ〜〜〜凸(-_-#、
σ(-_-)はそんなてめぇの指示にしたがって対処したんだがな……凸(-_-#。

やはり、このように自分にとって都合のよい記憶の整理と解釈……
……加えて、他人にその責任を押しつけ
自分は間違っていないと暗に主張する言動が出来きるという能力を持たないと
出世できないようである 凸(-_-#。

こういうヤツが管理職になるから……こういうヤツが管理職だから、
(……倫理削除……)なのさっ!。

あっ !!

「 あっ !! 」、思わず声をあげてしまうσ(^_^)。

日比谷の公会堂でショパンのピアノ協奏曲第一番を聴きながら
いつのまにか寝入ってしまい、
気がつくとσ(^_^)以外の人影はなくなってしまった講堂を
あとにしようとしているわけではない。

一瞬、職場の中で注目されてしまう。

さて、何が起こったか?。



                                                                                                                                                              • -