だから、高卒管理職とは関わりたくないんだよ 凸(-_-#


だから、高卒管理職とは関わりたくないんだよ 凸(-_-# 。


騒げば状況が改善するとでも思っているのか! 凸(-_-# 。


  騒げば出来が良くなるとでも思っているのか! 凸(-_-#。


    騒げばトラブルが解決するとでも思っているのか! 凸(-_-# 。


      騒げば進捗が早くなるとでも思っているのか! 凸(-_-# 。


 騒ぎ立てるのが、自分の責務だとでも思っているのか?! 凸(-_-# 。


   だから、高卒管理職とは関わりたくないんだよ 凸(-_-# !。


     しかも、つけあがるにも程があり、
       「 いくら言っても言う事を聞かない 」 だの、
          「 指示を無視する 」 だの騒ぎ立てやがって 凸(-_-# 。


 あんたの 『 言うこと 』 や 『 指示 』 は精神論ばかりで、
   現実的な妥当性がないのを棚上げし、責任転嫁するとは、
     流石 は 高卒管理職だよ 凸(-_-# 。