kiratei2004-11-11

人間万事塞翁馬


 
 
『 「 竜虎相撃つ! 」 、あるいは 「 両雄並び立たず !! 」』

因果応報、彼らの登場によって、σ(-_-)は『良識家』『常識派』と呼ばれるようになった!。

言うことだけは立派だけど、やることなすこといいかげんで「ま、いっかぁ〜〜」が口癖の御方が、
非常にPCを愛している方(注:σ(^_^;)ではない)から
その方がつい最近配備された最新鋭モバイルPCを借りて出張したと思いねぇ〜〜☆。

その数日後、σ(-_-)の背後にて、当然として騒動は 怒った起こったのである。

「このあいだ貸したモバイルPCは?」
「ここ」と、自分の机の引き出しから出すB。

やっと返却されたモバイルPCを矯めつ眇めつ(ためつすがめつ)していたA。

「あのさぁ〜〜、もうちょっと丁寧に扱ってくれる?!。
 ボディが傷だらけなんだけど。
 それに画面に指紋が付いているし、
 そういうことやめてくれる?!。

 それにさぁ、VPN設定が勝手に変えられているし、
 もうすこし、インターネットに関して基礎から勉強してくれない?。
 毎回、毎回、教えるのも面倒だし、
 いちいち違う設定ツール入れられて、設定いじられて、
 毎回、毎回、元に戻すの大変なんだけど。」

PCの傷を巡って論争。
画面に指紋。
設定を勝手に変えた。