kiratei2005-02-11

吉野家の牛丼 《 限定 》 復活ということで、
11時ちょい過ぎに吉野家に向かう。

……あ、デジカメを持ってくるのを忘れた……と思ったのも束の間。

……。

普段ならほとんど車両通行のない道なのだが、
なんか同じ方向に向かう車が多い……ような……。
なんか同じ方向に曲がる車が多い……ような……。

吉野家の裏に出るやっと車が擦れ違える程度の幅の路地に入ると……、

……渋滞……。

しかも、路駐している数も半端ぢゃない。

吉野家店舗の前に並んでいる人の列が道路まで伸びているのを見て、
さっさと諦めるσ(^_^)。

んが、その路駐と渋滞の一帯を抜け出すのにも一苦労。