完食!


食前の画像ではなく、たまには食後の画像を載せてみるのもと思いまして、
来訪者の方にはまったく興味のない画像となってしまうかもしれませんが、
『完食』の画像を載せてみました。


 σ(^_^)はこれくらい完食します。
……って、他の人の食べ方がどうか知りませんが。
なので、是非とも、コメント頂ければ幸いです。



 ← しかし、この野菜炒めの味付けはいったい何なんだろう?。
 醤油ラーメンに使っている醤油ダレでしょうか?。
 叉焼の味付けに漬かった醤油でしょうか?。


 ダレか、ぢゃなく誰か味の分析能力の高い方、
 一緒に食べて何で味付けしているのか教えてくれませんか?。

 
流通には乗らないような(?)大きさなのかなと思える
生玉子がついているのがいいです。
これをホカホカ御飯の真ん中に開けた穴に流し込んで、
半熟になった状態を食べるのが美味しいです。 


本日も御飯は大盛。
野菜炒め定食800円+大盛100円でした。
ごちそうさまでした (-人-)、完食。


やっぱり、男は、
「御飯をがつがつ食べる男」「御飯大盛を食べる男」「残さず食べる男」
であるべきだと思う。


もちろん、間食なんかせずに。