イヨカン・パウンドケーキ



screenshot

  で、完食したものの、
  お腹はまだ一杯になっていなかったので、
  「 たまには …… 」 と自己正当化し、
  そのまま珈琲専門店に。


  モカブレンド600円とオレンジ・パウンドケーキ200円。




このパウンドケーキ、食べてみるとわかるのですが、
正確には 『 オレンジ 』 ではなくて、『 イヨカン 』 でした。
まぁ、同じ柑橘系ですけどね。


心の中には昼食代に匹敵する額を指摘する σ(^_^) がいたことも否定できないが、
土曜日の休日の午後の幸せなひととき (T^T) 。


この生活が続きますように。


σ(^_^) の生活には、『 甘味 』 とか 『 ケーキ 』 とか 『 午後のお茶 』 というのは
組み込まれていない *1 のですが、
たまに食べると感激しますねぇ〜〜。


ホントにたまに食べる甘いもんは美味しい (T^T) です。



*1:このへんの表現の仕方が思いっきり理系。