季節外れの花火をベランダから


今、σ(^_^) が棲んでいるマンションのひとつの自慢は、
この夏にベランダから花火が観えたことだったのですが、
秋にも見えるとは思いませんでした。




   日没後、またなんか音が付近に鳴り響いているなぁ〜〜と思った *1 ら、
   近隣のマンションの外壁を赤く照らす閃光が。


 ← 西の夜空を見てみたら、季節外れ(?)の花火大会でした。


   左画像は反転させております。


   花火を撮るのはなかなか難しい。
   三脚など使わずに手持ちでの撮影であるし、
   発射音を頼りに、あたりをつけての撮影で、
   露光時間が長いので花火玉が点にならずに線になっている。


みおの

    この頃は夏じゃなくても花火大会するの多いですね。
    こちらでも、年越しイベントで打ち上げ花火をやってますよ。
    2006/11/05 20:17

ウェンディ

    家から花火なんて贅沢でいいですね☆
    かなり羨ましいです。
    2006/11/06 02:19

ryoka

    ベランダから花火ですか〜^^
    めっちゃいいですね♪
    2006/11/06 02:25


o(*^^*)o おだてるとつけ上ります。


そのために、働いているのです。
我儘な上司の下で働いているのです。

*1:17式DDHGの76mm砲による水上攻撃かっ?……などと思うわけがない。