日常生活に復帰


溜まった約2週間分のゴミを分別して出す。
古新聞も出す。
空瓶も出す。


この2週間の修羅場で目覚時計のなかで2個が殉職しているので、
これもどうにかしなければ。

フロンを出して 布団をベランダに干して、
洗濯物を片付けて、
洗面所を掃除して、
(……ああ……、まだ浴室とトイレが残っている……)


近所の量販店に故障したNote-PCを修理に出す。
修理受付料金3500円也!。



  ちょっと遠いけど、某マンションの一階にあるトンカツ屋にて
  ロースかつ定食840円の御飯大盛(+50円)。


  なかなか盛況で、食べている間にも、
  マンション内の諸戸からデリバリーの注文が入ってくる。
  この日は、50分待ちのようでした。


  といっても、店で食べているσ(^_^) もかなり待たされました。
  手順か手際か、なにか、それとも直前に大量注文でもあったのか。
  この

σ(^_^) 自ら擂ったゴマの香りとソースのかなりの甘さが




890円の会計を済ませて、
その後は、埋め合わせと、買出しに。