エライところに勤めてしまった!



  「やりたい事」と「出来る事」の区別をつけて欲しいんだよなぁ〜〜。


  実現する手段も苦労も考えずに、それを『名案』の如く発表し、
  「あとはやらせるだけ」と逃げてしまう。


  逃げてしまえるってのが σ(-_-) には受け入れられないんだよなぁ〜〜。


  「やる」のが大変だから苦労しているのに、
  「やらせる」のなら簡単と思えるってのが凄いよなぁ〜〜。
  ましてや、それをあたかも御自分は名案を提案したと信じて偉ぶれるってのが凄いっ 凸(-_-#!。

  それが出来れば済むってのは最初っからわかっているが、
  それをやるのは大変だからみんな黙っているってのに。


  そんなに名案なら、何故に御自分で実践なされないのだろうか?。
  何故、自分で実践できない理由を考えずに、他人に強要……押し付けられるのだろうか?。