泥沼化


遂行するには、技術ノウハウと手間と時間が必要で、
σ(-_-)自身では、とてもそれを負担出来なかったから、
外注アウトソーシングしてきたら怒られた 凸(-_-# 。


「なんで、せっかく(オレが)『やってやるっ』て言っているのに頼んでくるんだ!」と。


いや、あんたが『やってやる』なんて恩着せがましく言っているから、
そんなことに関わるのが面倒だからこそ、
他所よそに頼んで来たんですが。


それが気に入らないらしい。


それが気に入らないどころか、
σ(-_-)が頼んできた内容を勝手に解約してきてまで
自分で『やってやろう』とするのだから、
はっきりいって迷惑である。


結果、当初のσ(-_-)の予定では、とっくに終わっているはずなのに、
未だに出来ていなかったりするのだから、
あんた、いったい何をしていかわかってるの?。
いや、わからないのだろうけどさぁ〜〜。


だからこそ、時間と技術を外界に求めたのであるが、
結局、何もわかってくれなかったらしい。


だからこそ、関わりたくないのが増長されるのであるが、
ホントにわかってくれないで困るのである。



  ちなみに、↑これは、 σ(^_^) の愛車の
  スチーム洗浄や下回りの錆止め塗装に関しての話で、
  親父の
  「錆止め塗装してやるから、
   どっかでスチーム洗浄してこいって言ってるのに、
   なんで洗浄してこないんだ!」


  という発言に対してのσ(-_-)の行動に対してである。


  もともと、σ(-_-)の愛車が納車されたときに、
  所有者たるσ(-_-)に対して、
  なんの躊躇もなくエンジンをかけようとした親父である *1


結局、「自分のモノ」と「他人のモノ」という概念がない人なんだろうなぁ〜〜。
困ったもんである。

.

*1:もちろん、親父が買ってくれたとかいう背景事情があるのなら、まだ理解できるのであるが、
そんな事実はなく、すべてσ(-_-)の負担による支払いである。