対談 ― 暑い日に冷茶でも飲みながら ―

id:ogix


   ん〜kirateiさんの日記、いつも美味しそうですね!


   私も食べるの好きなんで見てると楽しくなりますね。


id:kiratei


   もちろん、美味しそうな画像を選んで載せています。


   どうせ食べるのなら、美味しいモノを!。
   どうせ食べるなら、画像を撮ろう!。
   どうせ画像を撮るなら、美味しそうに撮ろう!。
   そんなふうに考えて画像を載せてます(笑)。

id:ogix



id:kiratei
   σ(^_^) は外食派です。
   自炊は、毎日しないと不経済になりますから。
   しかも、それだと、
   毎日、キャベツとタマネギと玉子を食べなくちゃならないから。


   σ(^_^) の台所

id:ogix
   ペットボトル、すごいですねw
   お米入れるの便利そうだなあ。
   僕もしようかな

id:ogix

id:ogix