まだ、立原あゆみ が 性別不詳だったころ ……


麦ちゃんのヰタ・セクスアリス 1 (YOU漫画文庫)麦ちゃんのヰタ・セクスアリス 2 (YOU漫画文庫)麦ちゃんのヰタ・セクスアリス 3 (YOU漫画文庫)麦ちゃんのヰタ・セクスアリス (4)  .


性別不詳だったかもしれないが、このころの作品に登場する女の子は、男性の願望の象徴である。
ちゃんと、慰めてくれるし、誘ってくれるし、P―― してくれる。


だから、 σ(-_-) は作者は男だと確信していた。


  .
screenshot


ふじおみ : 2008/01/19 01:40


  うおおおお!


  懐かしい!!!


  わし、大昔に出てた雑誌の切り抜き持ってて、
  ソレって単行本に入ってないんだよなあ。(と思う)


  時折読み返してしみじみします。


  男性なんだよね。(゜゜)うん(。。)うん

前略、苦労せずに済む仕事があれば良いですけれどねぇ(~_~;)。


ま、開けない夜は無い …… で、お互い頑張りましょう!。