ああ …… 、華麗なるかな、 σ(^_^) が一族


たまには、 σ(^_^) 自身のことを語ってみましょうか …… 。


名探偵になりたかった。


いや、いまでもなりたいし、
警察権力など存在しないいくつかの閉じた世界では、
いわゆる 『 名探偵 』 役 をしていたと思う。


σ(-_-) は、ぢつはかなりの珍名な一族 *1 なのだが、
なんと、 σ(-_-) がなりたかったもの、


『 博士 』 『 芸術家 』 『 教授 *2 』 『 僧侶 *3 』 『 実業家 』 『 料亭経営 』


これらはすでに輩出されており、
なんと 『 名探偵 』 まで、すでに輩出していたのである …… 凸(-_-# 。

screenshot   .


だからって …… 、 お姉さま倶楽部 まで先駆者がいたとは …… p(@O@)q 。


結局、 σ(-_-) は遺伝子の掌の上で踊らされていただけだったのか …… 。



*1:名乗っても、理解されない、到底どのような漢字を書くのかなど想像されない。
いっぽう漢字で書かれていても、読み方はわからないし、苗字に使われている漢字のひとつは別な漢字と非常によく間違われる。

*2:学科長。

*3:最終的な僧官位は、中僧正。