そろそろ、職場という世界の パラダイム・シフト を

「 仕事 は 仕事 」「 会社 は 会社 」「 自分 は 自分 」という
心の区分 を明確にすべきではないでしょうか?。


というよりも、 σ(^_^) は
  それらを無意識のうちに 明確に区別 している人間なのです。


「 飲みニケーション 」 ?、何ですか?、それ?。
なんで、業務外まで、 σ(-_-) の時間や σ(-_-) のお金を潰さなきゃならないのですか?。


という σ(-_-) は、上司の眼から見れば、
  さぞや付き合いが悪い=使いづらい新入社員だったことでしょう。


もっとも、 σ(^_^) の初めての上司は、
σ(^_^) の配属された部署での歓迎会で
σ(^_^) に
「 好きなこと出来なかったら、こんな会社辞めちゃいなさい 」
と言いい、
その 一ヵ月後 に 退職されて起業されました。


σ(^_^) が主張したいのは、
「 飲みニケーション 」 につきあわないことを、
職場にまで持ち込む大莫迦な輩がいることなんですよ! 凸(-_-# 。


σ(-_-) に言わせれば、
  このような輩は それこそ何を考えているかわかりません、はい。