にゃんこの日


どーゆーわけか、書きたいネタのある日には、
書きたいネタが重なる。


にゃんこネタは、2月22日にゃん にゃん にゃん♪ なので、
流石に他の日には書けない ( 笑 ) 。


そこで、02.22 に書いてあったネタを他の日に移そうと思ったのだが、
空いている(=何も書いていない)適当な日がない。


しかたなく、ある1日分の日記を未来日付に移し、
そこに、2月22日分の日記として書いてあった内容を移し、
このネタを書いている。



  .


このブログにも 『 公認にゃんこ 』 がいる。
『 公認 』 というよりも、使用を許可して貰っているというのが実状であるが。


そのお猫さまの偉大なる飼い主さまは、
σ(^_^) のインターネット・デビュー( = WEB開設 )に、
深く関わり、
非常にお世話になった方なのだ。


冬になると我が家に 謎の物体 が出現する。
どこがどうなってるんだ? この毛玉は。



その方が、久しぶりにWEBにブログを持たれてた。
それどころか、持たれてから、もう …… 約一ヶ月が経過する。


当時、 σ(-_-) も、散々、質問されたのだが、
リンク張っていいもんだろうか?。


当時の σ(-_-) の周囲の人も、こんな気分だったんだろうなぁ〜〜。


i