【 真犯人より 】 新春パズル 〜延長戦〜



1 2013/01/05(土) 01:00:58.41  . 【真犯人より】新春パズル 〜延長戦〜
6 2013/01/05(土) 01:02:58.37 ヤサヤサ ソゥウールニプソ ゲヌ
44 2013/01/05(土) 01:16:32.36 ホイ答え投下
224 2013/01/05(土) 01:54:59.50 おいお前ら何か見つけたぞ
    QUEST_Ex3.zipっての
206 2013/01/05(土) 01:51:33.11 最終問題です。
    iesys_src.7zを格納した記憶媒体を、
私の友達の裕(ゆたか)くんに預けました。
江ノ島に住む地域ネコです。(私が名前をつけました。)
ゆたかくんをさがしてください。
347 2013/01/05(土) 02:13:09.26 之の一番下右側のネコかな?
    screenshot
566 . 2013/01/05(土) 02:39:21.86 .
   


…… 僅か1時間で謎はとかれ、
  さらに+1時間で、
    対象の猫を特定か …… 。


自分の事は棚上方程式だの言われるかもしれないが、
その能力と意欲を、別なもっと他人に役立つ方面に費やせば …… と、思わずにはいられない。


しかし、捜査員とやらよ、
猫からのその首輪の外し方 …… というか、奪い方 …… はないだろう! 凸(-_-# 。
おいおい、映像ではそこまで映らなかったが、素手で重要証拠品である首輪に触りかけているぞ!。




  旦那しゃま …… 、


  しかし、あそこで捜査員が猫をごろにゃんと手懐けたとしても
  職務上は問題になると思いましゅ。



  .



  .