ああ


   前略。


【 本格 】 ミステリー を、
  お書きになるお気持ちは
    お持ちではありませんでしょうか? 


肯定的なご返事の場合、
  是非、小生にご連絡ください。


宇山 日出臣
  .
  .
指先の表情にこだわりをもっているのには、やっぱりまにあっく〜。


#今更ですが。 


りさ
  .
きっと、触れてはいけないんだわ〜、こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。


 ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。 でも、私としてはモアアダルトなのを期待しているんです。まだまだ大人しい大人しい。頭の中はもっと、もっとのはず〜。もっと出せ出せ〜!  リクエストは 「アダルト」 でお願いします。


りさ
  .
軍服への描き込みが凄いっ!。


装身具、作ったらうちの個展に出さないかい?

  .