screenshot
  .


『蘭堂商会』ってサークルご存知ですか?


このサークルがまさに派閥が無い良き時代のサークルと言う気がします。


代表さんは北海道の方なのですが、よくもここまで人を集める事が出来たもんだと、感心してしまうような本を作ってらっしゃいました、本当に情熱の賜物です。


昔は便利な情報のやり取りの手段はありませんでしたが、それを補って余りある情熱があったような気がします。


ものが無いガゆえ努力を惜しまず、やっていましたね。
あの頃の情熱が欲しいですw


σ(-_-)、『 お嬢さま 』 とは、あまり親しくなかったので、
よくわかりません、はい。




  旦那しゃま …… 。


  そ 〜〜 ゆ 〜〜 ことを、迂闊に言うと、
  誰も疑ってすらもらえませんよ。