【 昼休み 】 社員証ぶら下げてウロウロするな! イライラ止まらない男女怒りの声  …… って?


i





  .




この記事(?) …… 特集? …… だけは、 σ(^_^) には理解できません。


自分の服に、相手の社員証が引っかかった」とか、何か実害が出ているのならともかく、



【 昼休み 】 社員証ぶら下げてウロウロするな! イライラ止まらない男女107人怒りの声  2015/03/30/ 09:00

screenshot   .

  1. 「あそこの社員なの私。」と見知らぬ人間に知らしめるのって自慢なの? 個人情報公開中なの?と思う (女性30代)
  2. 会社名を知らせたいだけ (男性50代)
  3. 大企業に勤めているのを自慢したいのだと思う (女性30代)
  4. 飲み会に社員証をぶら下げてきたヤツがいた。席についてから外している姿に「そのタイミングおかしいだろ」と思った。ダサい自慢 (男性30代)
  1. 「 自分は今、会社で頑張ってます 」アピールにとれる  (女性40代)
  2. 出来る風を自己満足してるみたい  (女性60代)
  3. ナルシシズムに耽溺した小物OLの愚かな姿  (男性40代)
  4. ONとOFFくらいしっかりつけてほしい  (男性20代)