大型グラビア猫 正式デビュー?! 





  .



今月のいろいろ



3月というのはいろいろありますねえ。
末っ子君は中3ということで受験生です。
成績は良くないですが2月の時点で県立の工業高校の推薦が受かっているので遊び倒しております。

この様子を見ていた長女は納得いかぬ顔。
長女はこつこつと勉強するタイプで総合学科の推薦の合格を勝ち取ったタイプ。
まあ、学校のレベルの違いはあるものの行き先が決まって親としてはほっとしております。


子ども3人とも違う学校へ進むことになります。
長女 県立の総合学科の高校から県立大学へ進学。その後就職
次女 私立の高校から就職。
長男 県立の工業高校へ。


これから中学校の愛校作業として教室の掃除へ行かないとだし来週には卒業式。
その数日後に高校の入学説明会。
制服もいるし教科書も購入しないといけないし。
出費が〜〜〜〜。


天気も良く分からない状態で8日には隣の市で大雪警報が出ていたし…。
車のタイヤはいつ交換できるんでせうか。
スタットレス嫌いなんだよね(^^ゞ。




特に意味は無いけど我が家のにゃんこ達。

下の写真。背中の真ん中にハート型があります。
きっと丸い黒い模様に冬毛の長い白い毛が被さってできたもの。


夜中に運動会をするのはやめてほしいわあ ( 笑 ) 。