最終日くらい、ちょっとした 小料理屋 で

f:id:kiratei:20190211164930j:plain

f:id:kiratei:20190211211830j:plain:w300
f:id:kiratei:20190211204925j:plain
f:id:kiratei:20190211211405j:plain
f:id:kiratei:20190211215406j:plain
f:id:kiratei:20190211221600j:plain

   


はっきり言って " ド・バカ " な PJ!。


どうやったら、ここまで ド・失敗 できるのか!。
膨大な費用と期間を掛けて、失敗しないと、
『 失敗する 』 ということがわからないのか?。


それどころか、膨大な費用と期間を掛けて失敗しても、
『 失敗している 』 ということを、お認めにならないようである。


σ(-_-) にとっては、もはや 研究対象 にすらなる対象である (笑)。


そんな彼らが散々リスケしたスケジュール。
その、スケジュール表の上では末期にあたる昨年春に、
怖れていたことに、 σ(-_-) も 引きずり込まれてしまう。
しかも、それまでの業務を抱えたままの状態で。


どうやら、PJ の皆さまは、御自分たちを何様か!と思っておられるようで、
『 PJ の指示には 無条件 に従う 』 と信じられているようである (-人-) 。
しかも、PJ 外のメンバは、PJ メンバと違って、仕事をしておらず、
待機していると思っておられるようである …… 凸(-_-) 。



その総決算 …… あるいは、最期 の 悪足掻 …… ともいうべき、
昨年末からの 1週間 × 3回 に渡る 宿泊出張 も、明日で完了。


ということで、最終日なんだからと、
  ちょっとそれなりな割烹 …… 小料理屋 に行く。


何故か、納豆ネタから、
xxさんは、 豆 が 嫌い *1 とか、
xxさんは、 椎茸 が 嫌い とか、
xx部長は、ネギ *2 が大嫌いとか、
で、盛りあがる。


  ☆


やっぱり、最後は、河豚!。


なんですが、そうか、量がないと貧相なんだ。




*1: だから、 『 枝豆 』 が NG 。

*2: だから、焼き鳥の 『 ネギマ 』 とか、各種薬味系のネギはすべて NG 。