Снегурочка …… ?! 霙 …… 雪っ?! p(@O@)q

?! 

Снегурочка 氷雪姫


03.19、20、21 の 三連休 。
ほとんど 完全に 低体温症 状態 の 三連休を送り、
こりゃ、やばい!、
 連休明けにはどうにかしなきゃ!と思ったら、
なんか、連休明けの天気が不穏。

03.23 早朝、どうにか目を覚まし、
や …… やばい、このままだと
どうにか起きないと ……

本当に …… 、
  眠ったら …… 死んでしまう …… p(@O@)q 。
   停電でもあったら、呼吸器系統が麻痺し …… 呼吸が止まってしまう …… p(@O@)q 。


おばんざいランチ


f:id:kiratei:20220322201819j:plain

f:id:kiratei:20220323213326j:plain:w300   
 
f:id:kiratei:20220323215231j:plain:w300


さば 子持ち 文化干し
黒かれい煮付
あじ天 みぞれがけ
塩だれ炒め
鶏天ねぎソースがけ


主菜 を  の中から選んで

・お刺身 ・煮物 ・お浸し
・お豆腐 ・サラダ ・お新香
・お味噌汁 ・白米 or 玄米


駅からは、ちょっと分かりにくい場所にある、
分かって、慣れてしまうと、通ってしまう、
某ビルの地下にある和食のお店。

昼は、おばんざいランチです。

σ(^_^) は、銀飯派なので、白米が美味しいです。

これで、味噌汁がもっと熱々だったら、
言う事ないんですが …… ( 笑 )。


昼食を取り、
 暖かい 寒くはない 病院の待合室で、
体温が上がるのを待つ …… (-人-) 。

体温が上がったのは、診察される5分前。