あああ

 

威力偵察部隊による接触

 一転し、” ウチ の 部署 が 暇 だと思わちゃ 困る " …… だってさ

■■■ さん


先日、中央営業管理センター の
 業務改善ヒアリング を 行った際、


〇〇〇 で使用している

   □□ の □□□□ システム

を展開できないのか? という話が出ました。


〇〇〇 に確認すると、貴殿 が 作成したとの情報。


できれば、機能アップさせて 全社展開したいと思いますので、


仕組みが解る資料を送付頂きたく、よろしくお願いします。

敵性戦力判明


社内業務改善プロジェクトの一環として、
〇〇〇 にも、ヒヤリングが行われ、

( あれほど、言うな!、見せるな!と言っておいたにも関わらず )

□□ の □□□□ システム がデモされてしまう …… 。


「 …… 何、これ? 」
「 こんなことが出来んの?! 」
「 凄いじゃん 」

決戦!?、基幹主戦力 之 投入


機能追加希望が出された …… という。

そんなの出来るわけないじゃん!
そんな簡単に、ウチに丸投げされても困る。
” ウチ の 部署 が 暇 だと思わちゃ 困る "


σ(^_^) が採算性など度外視し、
  手塩に掛けて開発したシステム …… 、
   その反応は正しいのですが ……

できれば、機能アップさせて
  全社展開したいと思いますので、


って、申し入れてきたのは、
 なんて部署の、どこ の どなた だったっけ?。


・RPAを使用しない、現行システム同等の新規開発は未定

・現時点では、時期だけでなく、新たに作る、という事もコメントできません