2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

貴様ら あなた方の無能は、σ(-_-)の責任ではないっ!。 いきなり、PM 05:00 から総合夕会をやるという。 Re-Collapse の話。 ん千人いる人員の約1/3の『再配置』という名の リストラ計画の発表……凸(-_-#。 ☆「 しかしな……、ん千人の強制異動は経営陣の無…

起きるとなんか部屋の外が白い。 そう思って窓を開けてみると、やはり雪。 屋根や車の上などには積もっているが、道路の雪はもう溶けている。 どうやら、東京出張には影響無し。 予定通りの列車に乗り、東京出張。 う〜〜〜〜ん、なんか今日も体調がかなりの…

文句を言われる……の巻月 37.4 通常出社 火 38.8 東京出張 水 37.9 有休 木 37.9 有休 金 36.9 通常出社 左図は、今週の朝六時のσ(^_^)の体温と出社状況。 さて、三日ぶりに出社。 机の上は書類の山、メールBOXには未読メールが大量に…

37.9度 Part II

37.9度 Part II ぢつは昨日もそうだったのだが、 昨夜寝る前に体温を計ったときは『36.9度』前後で、 「これは明日は会社に行けるかなぁ〜〜」と思っていたのだが、 朝になって計ってみると、『37.9度』……。 「またかよ……」って感じなのだが、 σ…

37.9度

37.9度 39度近い高熱にも関わらず東京出張するという昨日の無理がたたったのか、 ああ、セブンイレブンで買ってきた「簡易アルミ鍋の鍋焼きうどん」を土鍋で作って美味いっ!。 煮玉子か温泉玉子がなかったのが残念!。 σ(^_^)は所謂、「立ち食い蕎麦…

あ……、熱いの……。朝、眼を覚ましてみると、身体が熱い……。枕元においてあった体温計で検温してみると…… ……なかなか検温が終わらない……。 アラーム音が鳴って、デジタル表記された数値を見てみれば…… 『38.8度』 ……。 …… p(@O@)q。 思わず、くらくらくら…

さて、会社に行くか、それとも休むか、散々悩んだ挙げ句、出社することにする。 体温を計ると、37.4度。 だが、体調は思ったよりもよい感じ。 ただ、腰に鈍痛。 出社する車中、エアコンを最暖、最強に。 しかし、会社のσ(-_-)の机にて、一日中唸っている…

厳しい状況 ああっ!。 『キッチン南海』の「カツカレー」が喰いたい!。 『いもや』の「てんぷら定食+イモ天」が喰いたい!。 西新宿の 『 豚□館 』 で「とんかつ定食」を味噌汁二杯、御飯三杯喰いたい!。 『文殊』の「かき揚げそば」が喰いたい!。 『さ…

「 Hace tiempo, cuando estaba carga por calle, venia un hombre hacia donde estaba cargando un lavatorio rojo sobre cabeze. Ya no me acuerdo del resto, pero me acuerdo que él bien chistoso. Pero me parto de ir con solo acordarme la mitad de…

吉野家の牛丼 《 限定 》 復活ということで、 11時ちょい過ぎに吉野家に向かう。 ……あ、デジカメを持ってくるのを忘れた……と思ったのも束の間。 ……。 普段ならほとんど車両通行のない道なのだが、 なんか同じ方向に向かう車が多い……ような……。 なんか同じ…

家路への帰路、途中で買い求めた『グイン99「ルードの恩讐」』を読了。 ついに次巻は100巻で、 しかもσ(^_^)は筆者ご自身に予約済みである (^O^)/~ 100 のだが、 この巻のエピソードは必要なのか?。 果たして次巻でどのような展開をみせるのだろうか?…

寿司屋のレベルは玉子焼でわかる さて、ある委員会に出席のために東京出張。 重要な会議なので遅れてはまずいとかなり早めの列車にて東京に……。 ……と、思ったら列車が来ない……。 どうやら、濃霧で遅れているようである。 乗り継ぎ駅には、19分遅れで到着。…

ああ……、蒸タオルが気持ちいい…… さて、このまま帰るのもなんなので、理髪店に。 熱い蒸しタオルが……気持ちいい……(T^T)。 んが、最近、調子を崩し、 43度の風呂に平気で入るどころか、ちょっとぬるいと感じるσ(-_-)には、 もうちょっと熱めの蒸タオルがい…

愛用品 ThinkPad PC A21m G1J SHARP PC-1401 TAG Heuer SPYDERCO Harpy Straight

σ(-_-) も丸くなったもんだ。

σ(-_-) の率いる業務グループの担当業務ではないのに、 「 そちらで対応を 」 と言い続けてくる悪質な社内クレーマが登場。 なんやかんやと「そちらの部署の担当案件だと思います。」 「そちらの部署で担当すべきであると思います。」と言い続ける。 まぁ、…

フレックス勤務

さて……、朝に目を覚ますと、 枕元の時計はすでに AM8:00 をとっくに過ぎ、 AM 08:15 を指している p(@O@)q 。 手早く最小限の身支度をし、会社に。 しかし、会社に到着したときは、基準始業時間たる AM 9:00 を過ぎた AM 09:10。 フロアに入るなり、自席に付…