ああ

kiratei2005-02-28

貴様ら あなた方の無能は、σ(-_-)の責任ではないっ!。


 
 
いきなり、PM 05:00 から総合夕会をやるという。

Re-Collapse の話。

ん千人いる人員の約1/3の『再配置』という名の
リストラ計画の発表……凸(-_-#。




「 しかしな……、ん千人の強制異動は経営陣の無能を示すものだぞ …… 。」
「 わたくしに向かってよくおっしゃる …… 。御覧を …… 。」


米豪分断という完全に過った軍部の無能。
攻勢限界点という……σ(^_^)に言わせれば当たり前の概念を欠如した……無能の責任を大本営参謀本部は取ろうという姿勢は微塵すら見せず、責任を押し付け

、 ふんっ、こうなったら本社に空挺作戦だぜ。