2006-05-19から1日間の記事一覧

銀飯 至高 主義♪

やっぱり 『白い御飯』 ですよっ!。 相変わらず週末は近所の数軒の飲食店から酒宴の聞こえてくる叫声(?)が煩い。 今のマンションの唯一の欠点か?。 まぁ、近所に呑屋が多いのは最初から承知はしていたんですが。 ところで、σ(^_^)は、刺身といったら絶…

脳内麻薬 分泌量増大

なんか、今日の日記ですが、この一ヶ月の連日の5時間睡眠の影響か、 はっきりいって、ナチュラル・ハイ *1 してますな。 *1:ナチュラル・ハイホー?

華金

一週間の業務が終わり、定時のチャイム直後にさっさと帰宅。 一週間分の洗濯物 *1 にとりかかる。 まぁ、それくらい日々なかなか忙しいのである。 朝倉哲也 *2 ですら、その『野望編』の冒頭で洗濯をしているのである!。 しかし、洗濯物も一週間分となると…

Wage Earner

ものの数分でオフィス弁当を食べ終わり、 通帳とカードを持ってσ(^_^)の某主銀行の一番近くのATMに。 今月も無事に給料が振り込まれているのを確認する。 ああ、今日は鯛の刺身で茶漬けにしようか?*1。 もっとも、給料が振り込まれる以前にいろいろ引き…

新空母 『甲斐』

もはや、『親睦会』 のアナグラムだなんてわかりませんな。 来週の月曜日の午後から翌日のお昼まで一泊二日で、さる会議が行われる。 その二日目にはσ(-_-)も発表することになっているのだが、 未だにプレゼン資料などは出来ていない。 なにしろ、発表に必要…