kiratei2000-02-25

販売研修

 日中、同期入社のI川氏からDM。

彼とは、入社したときからのつきあい(当たり前だ、同期入社なんだから)。

入社直後の研修における彼と私のエピソード。

販売研修編

上野のウィークリーマンションで、彼と同室になり、二ヶ月間の販売研修。

私は秋葉原の某有名店Y。彼は浦和の某有名店。

結果、彼が出かけるとき、私はまだ寝ており、
彼が帰ってきたとき、私はもう寝ている状態だった。

その結果、研修最終日に会社に一緒に出社したときに二ヶ月間も同室だった彼は言ったもんである。

「へぇ〜、たなちゃんて背が高かったんだぁ……!」
……(^^; (おいおい)