kiratei2000-02-26

アヤツジ・ユキト 1987‐1995

アヤツジ・ユキト 1987‐1995

アヤツジ・ユキト 1987‐1995 (講談社文庫)

アヤツジ・ユキト 1987‐1995 (講談社文庫)

復刻版 アヤツジ・ユキト 1987-1995

復刻版 アヤツジ・ユキト 1987-1995



P.165(現 P.206)


たなみん :「『AYATSUJI YUKITO 1987-1995』P.165」

殺意大さん:「帰りに本屋で見つけました。
       思わず欲しくなっちゃったぢゃないですか〜。
       (買いませんですたけど)

       P.S.
       P.165っていうと、サイン会のページですね〜。」

たなみん :「あそこに写っているのは、σ(^-^)だよ。(ぼそっ)」


殺意大さん:「速攻で、本屋に行って、んぢぃ〜〜〜っと、見てしまいました。」

たなみん :「何が嬉しいって、『σ(^-^)が載った』という事実よりも、
       そのエッセイ集に掲載される写真として選ばれるような笑顔を
σ(^-^)に対して示してくれたってことで……」

殺意大さん:「くぅ〜。くやしい……。
       綾辻さんの笑顔を独り占めとは……。ぎりぎり(歯軋の音)」

たなみん :「はっはっはっはっは」

殺意大さん:「思わず、殺意大っ!。」

たなみん :「ほっほっほっほっほ。」

注:殺意大さん=札幌医科大学(札医大)の女性の方である。