kiratei2003-01-04

?????。

なんだかよくわからないが、NHKの紅白歌合戦キュベレイが登場したという未確認情報が入る。

詳細情報をおもちの方、お願いします。

σ(^-^)の紅白は、『明菜』と『みゆき』だけで十分です。

しっかし、前評判というか、話題性のわりにはあっけなかった『みゆき』さんである。



映画『WHITEOUT』
ホワイトアウト<初回限定2枚組> [DVD]


はっきりいって、駄作っ!。

予算と時間と人員の無駄遣いっ!。

σ(^-^)は制御室を占拠するテログループと制御盤のコントロールパネル(のCG)だけを目当てに見ました。
あと、吹越満(〜1998までワハハ 所属。 しかも、伴侶はなじぇにか、あの美人の 広田レオナっ! 凸(-_-#。)氏を見るためかな?。

まずは、脚本がたるいっ!。

導入部が弱いっ!。

しかも、エンディングが致命的に作品としての抱擁力に欠け、

安心した納得する感激するラストにはほど遠いっ!。

そして、何より、各シーンの構図が下手っ。
何かをクローズアップするとかの変化がなく、ただだらだらと人物を撮っているだけっ!。

それに、松島奈々子があそこで銃を撃つ必要がないっ!。
すなわち、ぜったいに松島奈々子には銃を撃たせない(=人を殺させない)というような
こだわりが無いのである!。