kiratei2003-05-10


失せ物s 見つかる


先日来、愛車のスペアキーが見つからず。

「……車検のときにスペアキーで出したかなぁ……」と記憶も曖昧。
そんなわけで、この数日いろいろな場所を探しまくる。

すると、出てくる出てくる。
そのうちに探さなくちゃなぁ〜と思っていたモノが次々と(笑)。

まず見つかったのが手帳。
これは、冬用の背広の内ポケットから。


σ(^-^)は、古式ゆかしき手書きの手帳を愛用している。

← σ(^-^)が、 PC-1401 を愛用していると、
 『 PDA ? 』 と 勘違いしてくれる人が多いのであるが、
 あくまでこれは単なるプログラム関数電卓である。

んで、問題の愛車のスペアキーだけがなかなか見つからない。

ふと、思いつき、ふだんスペアキーを掛けてある壁の下を調べてみる。
すると、埃を被った書籍の山の隙間からめでたく発見/救出される(ほっ)。