kiratei2003-06-15

さる方のWebにいわく、


『 そういえば、ネットのお友だちも若干ひとり、
  異次元空間に引き込まれた方がいるようですが、、、   .
  まあ、そういうときもあるさ。
  肩の力を抜いて、ぼつぼついきましょう。ね。』


えっ、誰?、誰? ?o(‥ ?)( ‥)o?。

それが、σ(^-^)かどうかはおいておいて……。

というか、σ(^-^)ではありません!。

それから、各 Web Page にも、
きちんと タイトルを < TITLE > 文で設定しましょうねぇ〜〜。

σ(^-^)は、ときどき異次元空間からどうにか抜け出して来るのであって。

それに、σ(^-^)のPC上では、日々更新されているぅ〜〜〜!。

……まぁ、ぶっちゃけた話、
テキストだけならともかく、表とかいろいろ手打ちで組んでいるので、
日々はそれだけで手一杯であり、
休日は出来るだけ外で遊ぶことにしているし、
休日にPCの前に座っても一週間分の画像の加工で手一杯であり、

とくに、σ(^-^)は一ヶ月を 上〜中〜下旬 に分けているので、
旬の切り替え時がかなりの負担であり、
σ(^-^)のPC上では、日々更新されていても、
サーバにUPされるのが疎かになっていたのは事実だな……。

仕事でもなんでも、欲張らずに、
まずは、『出来る事をきちんとやる』。

下手に良くばって、自分の能力以上の事をやろうとしても、失敗するだけ。

もちろん、自分のそのときの能力よりも少しばかり高いLVの事に挑戦して、
スキルアップを図るのは大切である。

要は、『 挑戦 』 か 『 無謀 』 か、である。