aa

kiratei2003-08-08

ある召集された会議に欠席のσ(^-^)。


ある会議から召集を受けていたのであるが実力行使として欠席のσ(^-^)である。

前回、出席してみて、誰も自分自身ではやる気がなく、
また、完全にコンサルタント会社任せであり、
加えて、「やってもらえれば〜」
「(欠席した)そっちの部署の担当だと決まったのに、やってくれないから〜」と、
他力本願な発言ばかり繰り返されたのに呆れ果てての欠席である。

まぁ、向こうでは、σ(^-^)の悪評が立ったことだろう。

σ(^-^)に言わせれば、
「さすが会社人/管理職っ!。
 (上司の顔色と自分の保身しか考えぬその言動には)到底、このσ(^-^)には真似できません。」ですし、

向こうに言わせれば、
 「まだまだまだまだ、(σ(^-^)は)青い」であろう。