kiratei2004-04-11

『 スライムは肩をすくめない q(-_-)p 』


 
 
グインの新刊を読む至福のひとときかな……。

しかし、もともと全100巻構想であったのに、
今回の94巻に至って、これまでの水平展開たる『FT』ではなく、
まるで直交方向の展開たる『SF』方面。

文字通り、『ひょえええええええええええええええええ〜〜〜〜 p(@O@)q 』

σ(^_^)としては、『FT』とは「剣と魔法の世界」であって、
『魔道』は許せても『科学』は許せないな。

それから、『スライムは肩をすくめない』ですからね > 栗本先生。

 
 
 

『dancyu』
σ(^_^)の用法では、『CYU』という表記法はないのです。
『TYU』か『CHU』なんですが……。

やっぱり、近所に美味しいパン屋さん/ベーカリーがあったらうれしいですねぇ〜〜。