だから、σ(-_-) は、知らないうちに敵を作る?。

 
 
σ(^_^) の座席のうしろには壁面いっぱいにキャビネットが並んでいる。


せっかく背面にキャビネットが並んでいるのだから …… と、
その鉄製のキャビネットの表面に、
σ(^_^) の業務遂行用に各種資料がマグネットで留められている。


その中には、もっとも基本的な資料たる 「 カレンダー 」 がある。


ときどき、σ(^_^) は σ(^_^) が張ったそのカレンダーの位置を
σ(^_^) が見やすいようにと微妙に移動させていた。


多分、少しづつずり落ちているのだろうなぁ …… と、σ(^_^) はそれまでは思っていた。