洗濯♪、洗濯♪


ちょっと洗濯物が溜まったので、洗濯。


洗濯、洗濯、るんるんるん♪。
洗濯がこんなに楽しいとは思わなかった。


ほんとに、σ(^_^)の部屋に洗濯機があると、洗濯が楽♪である。


終わるまで、椅子に座って擦り切れたマンガ雑誌を読みながら待っていなくていいし、
ちょっと別な事をしている間に、あっと言う間に終わっている。


学生時代の最終期間は、いちおう風呂付アパートに住めたのだが、
洗濯機用パンはあったのだが、σ(^_^)はそこには冷蔵庫を置いていたのである。
徒歩5分のところに銭湯があってそれに隣接したコインランドリーで洗濯をしていたのである。


今のσ(^_^)は、寒がりのσ(^_^)によるエアコン全開により、
部屋に干しておいた洗濯物は、翌朝にはすっかり乾燥。
部屋干用洗剤をなんとかを使うべきだったか?。


しっかし、余裕がある *1 のなら、
一人暮らしでの家事もいいですねぇ〜〜、楽しめるですねぇ〜〜。


.

*1:追記:2006.10.29 あとで調べてみたら、50,0000 円/月くらいで暮らしていた。
楽しいわけである。